2008年5月19日月曜日

懇親会実行委員の皆様へ

創立98周年城岳同窓会、懇親会の実行委員の皆さん、ご苦労様でした。

周りからの評価によると合格点の懇親会とのことでホット安心しております。皆さんのご協力心中より感謝申し上げます。

32期の皆さんの会場運営はとてもスムーズで去年の反省を踏まえた素晴らしい内容でした。チームプレイがなせる業です。
34期の抽選会も準備時間が短かったにもかかわらず良い商品を集めていただきありがとうございます。勿論、大好評だったパンフレット、そしてパンフレットおよび会全体を支えていただいた広報Gなしにはこのような結果は生まれませんでした。

心配しながらも見守り、励ましてくれた諸先輩方へも感謝の気持ちでいっぱいです。 ある程度の数字が現れましたら即ご連絡いたします。 

また、懇親会実行委員会の打ち上げ日程が決まりましたらお知らせいたしますので“打ち上げだよ全員集合”で慰労会しましょう。  

その日を楽しみにしています。   

平成20年度城岳同窓会懇親会実行委員長 知念正人(31期)

0 件のコメント: